【FC2】MIXIからFC2ブログへ簡単に引越しできるようになりました!

ということになってるらしい。大文字のMIXIってなんかひっかかるけど。
そうか、著作人格権の問題があったし「いまだ!」ってことなのかな。すげーな、そんな堂々と。。って思ったんだけどインポートとかじゃんじゃん出来た方がユーザー側はうれしいに決まってるんでまあいっか。
んで、インポートツールのURLを開いてみたら
ブログお引越しツール
なんとすでにAmebalivedoorヤプログはインポート出来るようになってたんですね。こんな画面になってた。

なぜにヤプログ?と思っちゃう僕はいけない子ですかね。はてなやexciteやgooあたりもブログ世界ではでかそうだけどそこらへんはサポートしてないのか。