おもしろいBe Stiq

Life is beautifulでBe StiqっていうWebサービスのことを書いてあったんでちょっと見てみました。簡単に言うと「みんなでページに付箋紙を貼付けて遊ぼう」ってとこでしょうか。勝手に他のページ上に現れる風に見えるインターフェイスが奔放で結構好みです。ただ、試験サービスなだけあってこのままじゃちょっと使いづらいかもしんない。こういうサービスにありがちな独特なもっさり感もあるし。


とはいえこういうのはWebアプリの枠からはみ出たような雰囲気でいいっすね。新しい予感やアイディアを感じさせます。

Life is beautiful: BeStiqでソフトバンクの「予想外割引」につっこんでみた