やっぱ欲しくなっちゃった。W-ZERO3[es]。

発表されたときから「いや、すごいけど、俺はこんなもの欲しくない。欲しくない欲しくない。」と自分に言い聞かせ、自分だましモードに入ってた僕ですが、やっぱり欲しくなっちゃいましたW-ZERO3[es]
だってフルブラウザ(しかもOpera!)、Windows Mobile 5.0搭載。PHSだからサイズもある程度小さく、普通にいつでも通信できるときちゃノートPCより便利そうっすよ。周りで持ってる人も現れて自分だましもそろそろ限界です。
フルブラウザがあるといつでもネットの記事読めて、ブログとかwikiにメモできて、ブックマークも出来ちゃうんでしょ?くーーー。なにか生活で切り詰めれる部分を見つけてW-ZERO3[es]に充てたい。でも、ネット中毒になっちゃうかな?まぁ、それも本望か。
あ、これってRubyなんてインストールできないんすかね?出来たらなお素敵なんだけどなぁ。ぱっと探したとこではなさそう?