ブラウザ初めの一歩

ものすごく簡単にだけど、http://homepage.mac.com/mkino2/safari/myfirst/controller.htmlに従って簡単にブラウザが出来ちゃいました。うーん、簡単。ほんと表示するだけなら30分もかからないんすね。ちゃんと戻るボタンも動作してます。でも、ちょっとウィンドウのサイズを変更するとボロが出ちゃったりして。。
とりあえずこれからちゃんとしたいのは

  • ウィンドウサイズの変更に対応
  • 見た目をメタル調にする(だってSafariとかかっこいいんだもん)

そういえばMac版のfirefoxはなんでメタル調じゃないんですかね?あれがメタルっぽかったらMacらしくてメインに使う気になるんだけど。
下がさっと作ったブラウザ。いつかタブブラウジングに対応しちゃったりして。ドキドキ

追記

そういえばこれコードを一行も書いてない。これもプログラミングって言っていいのかーー!(うれしい悲鳴