MacBook typeTが出たらいいのに

10年の歴史がはぐくんだ極上の「持つ喜び」――「VAIO“New”type T」 (1/4) - ITmedia PC USER

すっかりMac大好き派で、Parallelsの影響もあって「今後Mac以外買う必要ない」と言ってる僕ですが実はその前にVaio typeTを買って持ってます。しかもtypeTはかなり好きなタイプの筐体なんです。大きさ、形、重さ、装備、性能どれを取っても納得できるレベルのものなんです。

充分に小さくて持ち運びが出来て、DVDドライブも付いてるのがいい具合。今回のtypeTも見てみたらかなり好きな感じ。Macでもこういうの早く出して欲しいですよ。極端な話AppleソニーのノートPC部門(そんなのあったっけ?)を買収して作ってくれないかと思ったりする今日この頃です。