良くもあり悪くもあり

Apple、Leopardのリリースを10月に延期 - ITmedia NEWS
あー、Leopard発売延期かー。10月ね。
ここのところに来ての発表の少なさとかで軽い怪しさのようなものは感じてたけど、、。
とはいえ、Leopard発売されたらどうしてもiMacの買い替えを目論んじゃうし、もしかしたら良いニュースなのかも?10月になったらもうちょっとお金たまってそうな気がしたりしなかったりするし。


どちらかというと気になるのはLeopard発売と同時にあるんじゃないかというハードの発売ですね。おそらくMac Book Proも新しいの発表されるんじゃないかなぁ。
そろそろバリッとメジャーチェンジあると思ってるんだけど。あの銀ボディーになってから結構長いもんね。やっぱお金ためよう。