二者択一か一挙両得か

やる気を出すと色々欲しい物が増えてしまう今日この頃ですが、今はTextMateParallelsが欲しい今日この頃です。(変な文章)
とりあえずMacはエディタが微妙なの多いので割り切ってEmacsを使うようにしてたのですが、Psychsさんに「日本語を止めてTextMateにしたらいい」と言われて「あ、その割り切り方があったか!」って思っちゃったもんだからTextMateを欲しくなってしまいました。
でも前から、「せっかくのIntelMacを活かすのは仮想化系でしょー」と思ってParallelsを買うタイミングを伺ってて、そっちも欲しい。。VMWare、いつ出るのかどんなの出るのかよくわかんないし。つか、無料になるんだろうか?


そんなわけで一挙両得ってのも変な使いまわしだけど、両方欲しい・・・。でもさすがに浪費家の僕としてもお金の遣いすぎな気がするし、「片方だけで我慢しようかな」と思いながら期限まで試用版をいじる日々。我ながら回りくどいエントリだ。

日本むかし話風大盛り