少しやる気少し危機感

最近はやたらやる気の上下が激しいけど、やっとコード書く気にはなってきました。そろそろまたRuby書くぞー。Haskellも勉強するぞー。あと、なんでかちょっとJavaをやっておきたい。Javaは好きではないけどEJB3辺りはいじってから文句言いたい(ひねくれ者)。というか、僕の中のJavaの常識は昔のStruts+自社製O/Rマッパの組み合わせで古典的過ぎるから最近のも知っておきたい。
この記事が少し気になったというのもある。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2006/09/27/python2java/


というわけでちょっとやる気が少し上昇してきた今日この頃です。

とはいえ、仕事でのぐったり感はなんとかしなきゃいけないけどなぁ。このままじゃ生きて三十路を迎えられないよ。

DSC00234.JPG