今日はDevelopment Environment Conference

なんだかとんでもないスピードで申し込み定員に達したとウワサのDevelopment Environment Conference、運良く申し込みが出来たようなので今日行ってきます。
開発環境についていろんな考えもしくは自慢が聞けるそうなので楽しみっす。みんな「秀丸一本じゃー!」「漢は黙ってviのみ」ってノリだったらどうしよう。つか有り得なくはないなんて思っちゃったりして。
と、ついついエディタ周りを気にしてしまう僕ですが、Javascriptデバッグ環境とかそういうとこもあるんでしょうなぁ。


って、これ「申し込み完了」のメールは来たんだけど、それ以降何も来ないや。本当に行って大丈夫なんだろーか・・。


DSC00158

追記

行ってきました。
秀丸一本じゃー!」「漢は黙ってviのみ」ってノリはあながち嘘じゃなかった部分も。
しかし、ガッリガリにカスタマイズする人はすごいっすねー。まさしく凝り性という言葉が合います。あと、それだけ繊細な所を気にする感性があるんだなぁと思いました。僕はせいぜいEmacsをちょいちょい使う程度ですねー。