Lightweight Language Ring 2006に行ってみよー

行ってみようかな〜、どうしようかな〜って思うだけだったLL Ring 2006ですが、やっぱり行ってみることにしました。
おそらくマニアックでいい具合のセッションが多いんだろうな〜って思いながらセッション内容を見てみたらまぁこれがマニアック!awkOCamlですか!名前聞いたことくらいしかないなぁ。。FORTHに至っては初めて聞きました。スタック風に書く言語って!いやはやマニアックで良い感じです。PerlPHPとかは当然出てくるとは思ってましたがね〜。
とはいえやっぱりメインはRubyですよね。Haskellもちょっと気になるところですが。
気になるといえばLL Ring 2006のトップページ。いや〜、気になるよこれー。